Fairy*Tale

音楽 L O V E 2 0 ♀の ブロ グ ^ω^
スキマスイッチ ネ申 \(^o^)/★

ア ニ メ漫画すきすき * ヲ タ ク上等( ^p^ )←
詳しくは プロ フをチ ェ ッ ク(´^ω^`)!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# S:みゅじあむ@大阪2日目レポ(バレあり!)
 

musium 大阪 2日目のレポ的なもの、かいていきまーす。


昨日と違う部分だけ抜き出して書くので、短くなると思いますが…


よかったらどうぞ(*^_^*)



↓↓↓


【 ※ ネタバレ 注意 !! 】
続きを読む >>
| comments(0) | - | 23:09 | category: ◎すきま |
# S:みゅじあむ@大阪1日目レポ2(バレあり!)
 
前記事につづき、こちらもネタバレしてますよー!!

ひたすら感想かきます。完全に自己満(笑)


↓↓↓



続きを読む >>
| comments(0) | - | 23:09 | category: ◎すきま |
# S:みゅじあむ@大阪1日目レポ1(バレあり!)
 
3/14 グランキューブ大阪 レポです!!

セトリの感想やら、覚えてるぶんだけのMCやらつらつら書いていきます^^

お暇ならご覧ください(笑)



【 ※ ネ タ バ レ 注 意 で す ! !】




↓↓↓



続きを読む >>
| comments(0) | - | 21:28 | category: ◎すきま |
# S:音と光で満たされたこの世界
 
musiumやっと入館してきましたくやー!

3/14〜15 グランキューブ大阪!

仕事終わりに2日間連続大阪へ…
わたし、がんばったよ!!(笑)


ではではひとまず、ネタバレなしの記事です。

↓↓↓


今回のツアーもみれいちゃんと参加!!

まさかの関西全公演参加www

しかも5日中4日とかハードすぎるからwww

もうちょっとバラけさせてくれたらよかったのに。笑


てことで、上にも書きましたが大阪2公演は仕事帰りの参加!

職場の誰よりも先に帰ったったwww




席は1日目は1階Cd列、2日目は2階El列という何とも微妙な席;;

ホント大阪は席運悪すぎ…前の方行ってみたいなあ〜




当日は会場で合流して、みれいちゃんはピンバッジとタオル買ってた!

そしたら「中吉」出た!!すごい!!

あれってどれくらいの確率なんやろー?私も欲しいなー!!

神戸と京都で絶対買う♪



あと、この2公演、なんか席隣の人が個性的すぎたなww

1日目は腰のフリが異常になめらかwwあと逆側の人は激しいピアニストww

2日目は二人組どっちも寝てるというwwwwなんで来たんだろう(笑)



ライブ後は新福島駅の近くでコンビニ寄って、電車が来るまでの3分間でおにぎりをむさぼった←

やっぱ体力消費するんだね!ひさしぶりに跳んだ!そしておなじみの二の腕筋肉痛(笑)



この2公演で思ったのは、やっぱ二人の表情がみたい!!でした;;

ある程度表情見えた方が楽しいもんなー。

神戸・京都は、大阪よりは近いから期待^^

とりあえず、土日の服装決めなきゃ(・_・;)



続きはセトリです!
【 ※ ネタバレ 注意 !!! 】

続きを読む >>
| comments(0) | - | 19:22 | category: ◎すきま |
# I復活、そして会報到着
 
ひっそりと、復活します。(笑)

最近ツイッターに依存気味だったので、なんか長文が恋しくなったというか。
パソコンならいっぱい書けるしね。

うん。まあ、気楽にやってといういきます^^


-----------------------------------------

さて、さっき すっぴん+もっちゃりダウンコート(ちなみに中はパジャマ←)
という最強コーデでスーパー行ってきた帰りにポスト見ると…


\ いきもの学級新聞 NO.22 届いておりましたー!! /


まだ「NEWTRAL」のDVDすら見れてなくて、申し訳ない気持ちで中を見ました…(笑)

まず表紙!NEWTRALのジャケットのやつ!
この3人のカッコがつぼだわー////
みんな服装も髪色も落ち着いてるし、うんかっこいい//

ここからはいつも通り、箇条書きで感想書いていきます。
文章書くの苦手なもので←

続きを読む >>
| comments(0) | - | 19:13 | category: ◎いきもの |
# ___AC'10@東大寺!
101017_1615~01.jpg
※この記事はネタバレなしです!


ACin東大寺行ってきたー!!
4月ぶりのスキマ…やばかったよ!!

とりあえず足が悲鳴あげてます(笑)
Liveにヒールはやっぱだめかぁ…
でもちっこいから見えんのよなぁ…(笑)


まぁ楽しかったからよしっ!←
今日は初めてりなさん&ぴなさんにも
会えたし!嬉しい(*´∀`*)!!


今はみれいちゃんと電車乗って
神戸に向かってるとこです(`・ω・´)
隣で宿題と戦っています(笑)

23:40ごろ帰宅予定かな!泣きそう!(笑)
明日死んじゃうよーww
残業パラダイス\(^O^)/死


んでは携帯の充電切れそうやから
このへんで!(^p^)

後日詳しく書くかも!←←
| comments(1) | - | 22:31 | category: ☆おーがすた |
# 関係は至ってフラットだ
101017_1347~01.jpg
マクドで腹ごしらえなう!

もうちょいしたら奈良へ向かうよ〜
ちゃんと辿り着けるか不安(笑)


生アイシン聞きたすぎて
うずうずする(*´∀`*)

また更新するかもっ

| comments(0) | - | 13:51 | category: ◎すきま |
# キュンとする一瞬の恋が
 …したいなーとしみじみ思ってます。

どーも、わたしです。(笑)


どんなはじまりかたやねんっ



まあそんなことはおいといて、
もう8月もあと一週間ほどで
終わっちゃいますよねー

はやすぎてびっくりー。
もう夏が終わっちゃうよ!


なんか今年は悔いがのこるぞー
海とかプールとかいってないし!
花火は見たけどやってないし!
バーベキューはかろうじて来月やるけども。


んー。なんかもやもや(笑)
夏ってこんなにみじかかったんやねえ。
仕事してたらこんなにもあっけないのかー


てか夏はまだしも最近冬が怖い(笑)
絶対人恋しくなるよなーwww

せめて目の保養的な人でもいいから
見つけたい!これ最近の目標(爆)



むなしいからスキマの話題いこう。←

いつのまにかオーキャン終わってたね!←
関東でしてるライブに興味はありません!(笑)

んでっ
やっときたああああああ
『オーガスタキャンプIN東大寺』!!
(こんな正式名称違うけど)

こりゃ行きたいよなー
前に行ったのっていつやっけ、
泉大津のんやからー…2・3年前?(うろおぼえ)


夏フェスいいよね!(いきなり何)
もしチケ当たったらみれいちゃんと
行ってきますよー^^
うふふ、たのしみ◎


スキマに関してはこんくらいかな、
最近特に触れてないなあ。
あ、デラの更新の催促が来たくらい?w

ちかごろもっぱらPerfumeが来ております!
頭ん中「VOICE」エンドレスリピート中〜
iidaの「575」もスキだなあ*


へんなおわりかたやけどここまで!
| comments(1) | - | 23:28 | category: にちじょう |
# __浴衣の君と花火大会

きのうのことー (^ω^)


昨日は地元(?)の花火大会に
同期の皆さん10人と行ってきた!

てか神戸だけじゃなくって、
いろんなとこでやってたみたいねー()


5時集合ってことやったから、
2:30頃先にゆりえと待ち合わせて、
元町のDELIでだべるだべる〜

3年後吐いてたらいややあああww


んで5時なって無事集合って、
移動開始〜\(^O^)/

着いたらばかでかいブルーシートが!w
純平さんはりきりすぎwwww
アレ多分20人は座れたな(゚Д゚)
周りの視線が痛すぎたwwww

飲み物と食べ物に別れて
買い出し行って、かき氷食べながら
時間潰していよいよ花火!

ありきたりすぎるけど(笑)、
むっちゃきれかった(゚∀゚)!!

それにしても音楽と花火の
ミスマッチさよwwww


終わって汗だくなりながら
三宮戻って飲み屋(*´∀`*)

南さん宇和田さんゆりえと
4人テーブルで語り明かした◎

10:30ごろにお開き〜\(^O^)/
奢っていただいて申し訳ない(;ω;)

彩奈さんと阪急まで帰って、
無事帰宅(^O^)


今日は山根さんとか木村さんとか
あんま話したことなかった人と
話せて良かったなぁ( ^ω^ )**

こうやってちょっとずつでも
同期の輪を広げていきたい⊂( ^ω^)⊃



来週は祭りの説明会あるし、
土曜日はみーちゃん来るし楽しみ!

明日からまた仕事はじまるけど
頑張るしかない〜(´・ω・`)

| comments(0) | - | 12:46 | category: にちじょう |
# _ここで始められるから

調子にのって2日連続更新◎
続けれるようにがんばろ(´^ω^`)


今日は午前中溜まってた仕事
ひたすらこなすだけで終わった!

その代わり昼からの暇さがぱない(笑)
一瞬まじで寝かけたからなww

最後の方は長谷川さんにパソコンの
色んな技を教えてもらったり、
補佐と祭りの話してたから
ちょっと楽しかったなぁ(^O^)◎


んで6時頃職場出てゆりえと合流 **
三宮で全員集合してビアガーデン!

お酒飲めんのは悔しいけど(笑)、
色んな話聞けて勉強になりました(^p^)

10日の説明会でまた会いましょう^^



明日もまた仕事かぁぁぁっ
まぁ終わったら課の飲み会あるし
まだ楽…かな(´・ω・`)?

3連休の為に明日もがんばろ(;ω;)




ではそろそろ駅に着くのでここまで〜
(∪^ω^)
| comments(0) | - | 22:28 | category: にちじょう |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
いきものがかり-YELL
スキマスイッチ-ゴールデンタイムラバー
Search this site
Sponsored Links